tenpokanban

2017年8月4日金曜日

倫理法人会モーニングセミナー  講師として話してきましたよ^^;  杉山刃物店

8月2日朝6時からのモーニングセミナー 場所はみしま街づくり株式会社の1Fホール

私の肩書は(有)杉山刃物店社長、それからこの4月に就任したみしま街づくり会社の社長
この二つの肩書で話をしてきました。

「みしま街づくり株式会社設立から今日に至るまで』と言う演題で40分弱です。

普段人前で話すことなんかめったにないので、やはり緊張しましたよ
20人ほどのメンバーの前で話すのですが、皆さんまじめにお聞きいただきまた質問もあり
結果的にはとっても有意義な時間を体験させて貰いました。

最近は商工会議所商業部会のお役も、地元商店会長のお役も退いたんで、家にいることが多いですが、たまにはこのような会に顔を出すのも良いですね^^



刃物をお求めなら三島市本町 杉山刃物店へ

この商品は楽天 杉山刃物店でも取り扱っています

0 件のコメント:

コメントを投稿