tenpokanban

2017年8月16日水曜日




当ショップ実店舗のある静岡県三島市は15日・16日・17日の三日間夏祭りです
昨日今日はあいにくの雨降りですが、露天商・山車・頼朝旗揚げ行列等イベント盛りだくさんで多くの方で賑わっています。

本日は当店自慢の切れ味についてお知らせです。
包丁やハサミなど家庭用からプロ用まで幅広く取り扱ってますが、特に家庭用の三徳包丁や出刃包丁は、お客様にお送りする前に「
本刃付け」してから納品しています。
ですので届いたその日から「
トマトもスパッ!」の切れ味を体感できます。

当店自慢の切れ味をお試しあれ! ↓ 包丁のページは ↓
https://item.rakuten.co.jp/sugiyama/c/0000000147/




包丁を御購入頂きましたお客様からのレビューをご紹介します。

Misono ミソノ 牛刀210 ステンモリブデン鋼 https://item.rakuten.co.jp/sugiyama/560119/?s-id=review_PC_sl_item_02

知人からの紹介で購入しましたが、良い切れ味で満足しています。


【ポイント10倍】 三徳包丁 ステンレス 鋼割り込み
両刃作りですから左利きの方でもOK
https://item.rakuten.co.jp/sugiyama/c/0000000153/


使いやすいですこちらのショップで、『左利きの方でもOK』という表示を見て購入を決めました。 届いた包丁は、丁寧に研いであり、早々に使ってみると、力を入れずとも、きれいに切れました。これまでは、軽量のステンレス包丁を使っていたので、ずしりと重みを感じます。このおもみが、力を入れなくても切れるということですね。
・・・とは言っても、他の包丁と比べると軽い方ですが...・・・
指を切らないように、早く使いこなしたいと思っています。

レビューを頂いた皆様、ありがとうございます。
今後も、良い商品をご提供できるようガンバっていきたいと思います。
よろしくお願いします!
刃物をお求めなら三島市本町 杉山刃物店

この商品は楽天 杉山刃物店でも取り扱っています

0 件のコメント:

コメントを投稿