tenpokanban

2016年1月1日金曜日

新年明けましておめでとうございます。  杉山刃物店

2016年 年明けですね、どうぞ今年も宜しくお願い致します。

刃物店の営業は明日2日からですが、本日元旦も午前中ネットショップの受注作業を行いました。
迅速対応が当店のように小さな店ではセールスポイントになりますので、頑張っています。

昨日閉店後に嬉しいメールが届いていました。年末お送りした焼き印御注文のお客様からです。

お客様からのメールです ↓

こんばんは。夕刻、焼印が届きました。

早速、市販のカステラに押してみました。

素晴らしい出来栄えで、感動しました。

何度もの修正依頼にもかかわらず、快く対応していただきまして誠にありがとうございました。

これからも機会がございましたらぜひともどうぞよろしくお願いいたします。


では、どうぞ良いお年をお迎えください。


このようにお客様にご満足頂け嬉しい限りです。


焼き印をお求めなら三島市本町 杉山刃物店へ

この商品は楽天 杉山刃物店でも取り扱っています

0 件のコメント:

コメントを投稿