tenpokanban

2015年9月27日日曜日

お客様の声は励みになりますね^^    杉山刃物店

刃物店、実店舗はもちろんインターネットショップ楽天を通しても刃物研磨依頼をお受けしています。毎日包丁やはさみの研磨修理を預かり研ぎをしていますが、お客様からの声は嬉しいものです。

下記はネットを通して依頼されて方からの感想です。


お願いして本当に良かったです。どうせ頼むならと家にペティーナイフ1本残して、三徳3本と出刃1本を出しましたが、ペティーナイフ1本で困る間もなく4本とも研ぎから帰ってきました。早くてびっくりしましたが、もっとびっくりしたのは仕上がりです。素人の私が一生懸命研いだ結果の研ぎ癖やこまかな刃の欠けも跡形もなくなって、新品かそれ以上の切れ味になっていました。面白いように切れるので野菜の千切りが楽しくてしかたないです。筋のあるお肉もすぅっと切れます。
切れ味の落ちた出番の減った包丁も見事に復活して嬉しいです。
これからも大事に使いたいと思います。ありがとうございました。



トマトがスパッと切れなければ、そろそろ研摩した方が良いですよぉ~

刃物をお求めなら三島市本町 杉山刃物店

0 件のコメント:

コメントを投稿