tenpokanban

2015年5月30日土曜日

ようやく再入荷! 倉田満峰氏の毛抜き      杉山刃物店

5月30日快晴の土曜日、市内では各小学校の運動会や「みしま花のまちフェア」が行われています。それにしても良い天気日向は暑いですよぉ
刃物店、今日紹介のアイテムは「倉田満峰」氏作手作りの毛抜きまつ毛抜き です。
4月のTV放映ですべて売り切れ、以来再入荷を心待ちにしていましたが本日午前中に4アイテムのツイーザー入荷しました。 満峰氏手作りなので、なかなか製作が間に合わいませんでしたがやっと入荷しましたよ。


ご入用の方はお早めにご覧ください。 「倉田満峰」毛抜き

毛抜き」をお求めなら三島市本町 杉山刃物店

この商品は楽天 杉山刃物店でも取り扱っています

0 件のコメント:

コメントを投稿