tenpokanban

2015年3月24日火曜日

大通り商店街春の大抽選会~

3月24日今日は朝から良い天気です、私は朝のウォーキングで鍵を落として午前中
ひと騒動でした^^;  無事戻ってきましたが、全くの不注意、、以後気を付けなくては・・・・
刃物店、今日紹介するのは「三島大通り商店街 春の大抽選会」です。
先日も紹介しましたが、改めてのご紹介

特賞 伊豆天城湯ヶ島温泉 水の道 風の道 湯ヶ島たつた 川床食事付き ペア一泊ご招待
ファミリー賞は有名テーマランド1dayパスポート等々多数の賞品が当たります。


杉山刃物店も応募券を用意してお待ちしております~お買い物は大通り商店街でぜひ



刃物をお求めなら三島市本町 杉山刃物店

この商品は楽天 杉山刃物店でも取り扱っています

1 件のコメント:

  1. ウオーキングの時って身軽な軽装で出かけることが多いので、鍵やスマートフォンって落としそうですよね^^ 私も注意しまします。

    返信削除